CONKSブログ

今年もやっちゃいました!ハロウィン仮装営業♪

どーも!ブルゾン浮田です♪
なんでブルゾンか?それは今日のハロウィン仮装営業でブルゾンちえみならぬ、ブルゾン浮田になったからです!

Facebookのプロフィール写真変えたからわかるよねw
今年のハロウィン仮装営業も楽しかったなぁ〜^ ^
皆さんが楽しんで笑顔になってくれた!ってことはそもそも僕達が楽しんでるからだと思う。
 
社長もマジで気合い入ってて五厘刈りにしましたから(笑)

後が怖いよね(笑)
 

 
ってかヤバすぎ(笑)
 
今日はツイートにて【コンクスハロウィン2017】をご紹介しますね^ ^
 
まずはSUNNY’Sの朝一!!


 
 
 
ハンパない(笑)
 
そしてCONKSでは、


 


 


 
 


とにかくラーメンマンはハンパないっす!!(笑)
 
スタッフ皆もヤバイけどねw

 
 
もうね、個性が強すぎて統一感無しでバラバラな仮装w
でもね!目の前の人を楽しませたい!って気持ちは1つだよ^ ^
 
初めて仮装する3人もいい感じでした^ ^
 
 

藤井ちゃん!


 
 

神谷さわちゃん!


 
 

戸諸さん!


 
 
しかし笑い過ぎて疲れたw
 
 
今日は余韻に浸りながら寝たいと思います(^ー^)
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと