CONKSブログ

戸諸由香里は32歳

改めまして。
オッス!オラ戸諸由香里!!
 
と、孫悟空風に話すのはここまで。約8ヶ月ほとCONKSで働いてきましたが、私という人間をもっと知ってもらおう!と思ってブログをかいていこうと決めました* (Ü*ૢ) ♪♪
なので、ながーーーーーーーーーーーーい自己紹介となりそうですが、良かったら見てくださいね✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)
 
戸諸由香里物語。
始まり始まり〜*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
32年前の4月13日に、戸諸家の三女として私は生まれた訳ですが…..
建築業を営む戸諸家としては、やはり家の跡取りとして息子がほしかったのでしょう….      私は女性には珍しいと言われる人差し指より薬指が長い手の持ち主です。

母親のお腹にいる時に、男がいいな!と、母親が思えば思うほど薬指が長いそうです!知ってました?!
両親の思いとは裏腹に、娘が生まれたわけですが性格は少々男っぽいところもあるんじゃないかな?!と自分では思ってるんです。
三女で末っ子となれば、ほったらかしておいても成長しますわ!!   そして、出生届はギリギリに….「由香里」と命名されたようで….

由来は、父(高夫)タカピーが当時好きであった「伊東ゆかり」(お渡し70のでぇベテランだぞ!)からいただきまして、漢字は良さそうなのをあてたそうです。画数とか響きとかどうでもよくなっちゃったのかな?!笑

母(美恵子)みえちゃんも、「腹が減った時かオムツかえて欲しい時しか泣かなかったから手がかからなかったよ!でもう○ちにまみれてる時があったねー!」って、それはどんな状況下にあったのか….    手がかからなかったのではなく、手をかけなかったのでは?!と思う部分もありますが、健康にすくすく32歳まで育ちましたとさ。( ′͈∪‵͈)✱*
 
みえちゃん(母)は、日本人なんですけど少々言葉の間違いが多いので、手がかからなかったということにします。
 
 
つづく….
 
 
次回!
「戸諸って珍しい名字ですよね!」

戸諸 由香里ともろ ゆかり

戸諸 由香里プロフィール

戸諸 由香里 の最新記事

〇〇を見て、漫画本を衝動買い。

影響されやすい戸諸。

歴女じゃないよ、にわか歴女だよ!

ではまず函館に行った時の話から….

運動音痴がいきついた場所。

音楽好きの原点!