CONKSブログ

縮毛矯正してる髪をより柔らかい仕上りに^ ^

今日は完全に寝違えて首が回らなかったウキウキ浮田です♪


 
未だに痛い(泣)
 
今回は縮毛矯正してるけどデジタルパーマで柔らかく仕上げたスタイルについて!
 
縮毛矯正をかけるとナチュラルな感じがなくなりパッっとしますよね。
そんな方にはデジタルパーマをオススメしてます!
縮毛矯正してる方は基本的に、ワンカールのデジタルパーマがいいと思います。
ウェーブを出すパーマをするとクセが出やすくなっちゃうから。
 
毛先のワンカールだったら矯正毛でも柔らかさが出るんですよ^ ^
今回の方も矯正履歴有り。
ボブに飽きてシルエットを変えてショートスタイルに^ ^
 

 
完全にお任せだったのでイメージを伝えていい感じに仕上げましたー^ ^
 
仕上がりはこちら!!
 

 
 
縮毛矯正してても柔らかい感じにできるんですよ(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと