CONKSブログ

社員旅行1日目!!スタートから飛ばしすぎたかな?(笑)

今日は社員旅行1日目を迎えたウキウキ浮田です♪
昨夜羽田空港に前乗りしてベンチで寝ましたw


 
予想通りアルコールの力を借りてガッツリ寝ましたよ^ ^
しかも奇跡的に腰は無事でした(笑)
深夜の空港でも結構楽しめましたよ^ ^
 


 
そして本日石垣島入りしましたーーーー^ ^


 
天気は雨のち曇りですが、楽しんでます(o^^o)
 
Twitterにてご紹介!


 


https://twitter.com/cccy6/status/929956598591537152
 


 
 
 


 
この後は沖縄組も合流して皆で初日の宴です!!
 
前半はとりあえず飛ばして熱くいきたいと思います^ ^
 
明日は2日目!楽しみやね〜♡
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと