CONKSブログ

白髪(グレイ)が気になり始めた方へ!やってはいけない事!!

 
今日はお店の店内撮影をして頂きました〜^ ^


 
ウキウキ浮田です♪
 
今日は白髪について!
 
「白髪」って響きが恥ずかしい。言われたくない。っていう方もいらっしゃるので、「グレイ」という表現をしてます。
という事でグレイが出始めた女性はかなりショックですよね…
30代ぐらいから徐々に出てくる方が増えてます。
大体出始めた頃、抜く方が多いんですよね〜
 
ちょっと待って下さい!!
グレイは抜かないで下さい!!
 
抜くと髪の毛が生えてこなくなる可能性があります!!
なのでグレイの出始めは「根元から切る」か「染める」のどちらかの方がいいですよ^ ^
60代〜70代になると「薄毛」や「細毛」でお悩みになる可能性があります。
その時に「30代の時にグレイ抜かなきゃよかったなぁ〜」なんて後悔するかもしれません!
なのでもしグレイを見つけたら「抜かず」に「根元から切る」か「染める」で対応してみて下さいね^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと