CONKSブログ

リアルに「人」に会って学ぶ事が好き♡

今日はこれから千葉へお勉強会に参加させて頂くウキウキ浮田です♪
 


 
8月から始まった美容師塾というお勉強会。
本日でラストです!
 
今までの講習模様のツイート!
 


 


 


 
今までは自社のスタッフと参加してましたが、最終回は僕の都合が悪くて欠席しました。
塾長の鈴木さんに連絡した所、他の期のグループの最終回に参加させて頂けることになりました!
講習を振り替えで受けさせてくれるなんて信じられません!ありがたや〜
「その分他のメンバーの方と触れ合えてラッキーだね!」
と、鈴木さんから言われました。
激しく共感です!!
 
ポジティブな考え方がとても素敵ですし、好きです
 
そんな僕が勝手に尊敬してる鈴木さんのブログはこちら↓
 
http://www.brace-suzuki.com/?cat=1
 
 
自分のサロンだけしか見てなくてお仕事をしていると、小さい情報や考え方になってしまいますよね。
情報社会ですから、スマホ1つで沢山の情報を知る事ができます。
それも勉強になりますが、実際に「人」に会って「リアル」を体験することも大事だと思います。
 
色んな経験をされている先輩方のお話もとても勉強になります。
勿論年下の方でも凄く参考になるお話をしてくれたりもするので真剣に聞きますし、勉強になります。
 
今日も新たな出会いや新たな学びがあると思うとワクワクします(^ ^)
 
ワクワクしすぎて電車の中でブログなう!です^ ^
 
夜は懇親会もあるのでより沢山のお話ができる事でしょう!
 
この後の講習&懇親会が楽しみです♪
 
しっかり学んでこようっと(^ ^)
 
では、いってきまーす( ^_^)/~~~
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと