CONKSブログ

メリークリスマスイブ!

 
メリークリスマスイブ
 
今日はクリスマスイブですね^ ^世間の方はお休みの方が多く、素敵な1日を過ごしているのかな?
 
ウキウキ浮田です♪
 
今日はクリスマスネタでしかない!
 
今日が日曜にという事もあり、我が家にはサンタさんが来ました!
 
日曜の朝にプレゼント渡せれば1日中遊べるからね^ ^
 
昨夜終電で帰宅し、プレゼントを忘れずにセット!
 


 
子供達がどんなに喜ぶか楽しみすぎて眠れない!と思いきや、布団に入って一瞬で寝ました(笑)
 
で、誰よりも早く起きてツリーのライトアップを、してYouTubeでクリスマスソングを流して子供達を起こしたら、娘から、
 
「音うるさい!」
 
って言われた…^^;
 
そんな言い方ないじゃん!!
 
で、気を取り直してソファーにあるサンタさんの手紙までエスコート!
 

 
息子に手紙を読み聞かせるお母さん。

 
娘は自分で字が読めるので読んでみな!
 
って言ったら浮かない顔して手紙を読まない…
 
なんか、プレゼント無しで手紙だけだと思ってふてくされてたみたい(笑)
 
僕が代わりに音読して、手紙の一文に「ツリーの下にプレゼントを用意しました」ってのを聞いた瞬間にテンションマックスになってツリーのある部屋へダッシュ!!
 
 
そして…
 
 

 
ご満悦でございます^^;
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/944700746779451393
 
 
子供達が喜んでくれる限り、親として誕生日とクリスマスぐらいは喜ばせてあげたいと思う。
 
大人になってもこういうのは嬉しいしね!
 
子供はもっと嬉しいんだろうね^ ^純粋だから!
 
 
いつまでこんな感じで過ごせるかわからんが、親離れするまではオヤジ、全力で喜ばせます^ ^
 
明日は美容師にとって週末!!
 
そしてクリスマス当日!!
 
今日もプチプレゼント喜んでもらえたし、明日も浮田サンタからのプチプレゼントをお渡ししたいと思います^ ^
喜んでくれるといいなぁ〜(^ ^)
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/944726086415351814
 
変な帽子のかぶり方したらお客様にしょーたと間違えられた(笑)
 
明日の夜は店長ちあきとクリスマスパーティーならぬ、クリスマスミーティングする予定ですw
 

息子サンタ♪


☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと