CONKSブログ

最高の大晦日やわ〜(^ ^)

 
今年最後のブログを書きます!!ウキウキ浮田です♪
昨夜はCONKS忘年会を楽しんで終電で帰宅したら家族が誰もいませんでした(°_°)
えっ!?夜逃げ!?
 
朝奥さんから連絡があり、実家に泊まってたそうです!
連絡なかったからマジ焦ったわ〜^^;
本気で夜逃げされたかと思ったぜ(笑)
そして、今日は久々に高校の友人達と忘年会しました〜(^ ^)
 
マジで久々すぎて懐かしかったなぁ〜
そして、子供達も仲良くなって楽しそうで良かった〜(^ ^)
 


 


 
 
帰宅すると、親父から連絡があり蕎麦を打ってくれたとの事で取りに行きました!


 
 
ぶっちゃけ申し訳ないけど、子供の頃から親父が打った蕎麦を食べてるけど…
あまり美味しくない^^;
 
だから蕎麦よりうどん派になったのかなぁ〜^^;
 
しかし、ここ数年の親父は進化してます!!
毎年上手くなってきて今では楽しみになってます(^ ^)
 
そんな蕎麦を食べるのもあと数時間。
 
とりあえずRIZINに集中して、ガキ使観て新年を迎えたいと思います(`_´)ゞ
2017年もブログを読んで頂きありがとうございま…
 
っした!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
年始は1月4日からの営業になります。

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと