CONKSブログ

明日から営業日!!いざ出陣じゃ〜!!

 
正月休みラスト!!は、すでに気持ちがお仕事モードになっているウキウキ浮田です♪
実家に行き甥っ子や子供達とワイワイ遊ぶ。
それも昼まで!午後からは頭の中は明日からの営業の事を考えてました!
 
今年のやるべき事を考えながら、しっかりと目標も立てたりね^ ^
パソコンいじりながら2018年の事を計画してみたり。
毎年やってるけど、年々経験値が増えたせいかより念入りに考える。
 
数年前はここまで?しか考えられなかったのが今はもっと先まで深く考えられてる気がする。
でも来年になったら、今年の事も「ここまでしか考えられなかったか〜」って思うんだろうなぁ〜
 
それって毎年成長してる!って事だからいい事なんだと思う^ ^
でも来年は「お〜俺!ここまで考えてやったか!!今年は更にやっちゃおうぜ!」
って思っていたい!
ワンステップじゃなくてツーステップ、スリーステップアップできるような年にしたいです!
 
そのために今年は「計画性ある行動をし、実績を残す」をテーマにしていきたいと決めました!
 
こんな風になったらいいなぁ〜あっ!叶った!ラッキーーーー!!
じゃなくて、しっかり計画的に決めた事を行動に移して、それをしっかり結果として残したい!
たまたまラッキー!をしっかり裏付けがるようにしないとね!
 
十分すぎる程お休みを頂いた年末年始休暇!!
いよいよ明日1月4日から新年の営業を開始します!!
あ〜楽しみ♡
 
よっしゃーーーーーー!!
 
いざ、出陣じゃーーーーー!!
 
明日からもよろしくお願いします^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 

似てますかね?(笑)

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと