CONKSブログ

ピアーノ!!

成人を迎えた皆様  おめでとうございます。
一生に1度のイベントに、毎年お手伝いできることを嬉しく思います。
そんな戸諸由香里、32歳が20歳の皆さんに言いたいことは、「寝る間も惜しんで遊びなさい!」です。楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!!♡ᵕ̈*⑅

 
 
この日は、毎年のことながら、緊張します。
この日が過ぎ、私はやっとほっとすることができます。
なので、やっとピアーノ!について書きたいと思います。
 
 
簡単に言うと、ピアノが好き!って話です。
テンションを上げたい時も、心を落ち着かせたい時も、ちょっとセンチメンタルな時も….   どんな時もどんな気持ちであってもピアノをよく聞きます。
私は全く弾けないので、聴く専門ですが、もしもピアノが弾けたなら….と、習い事としても考え中です!
 
 
いつから好きになったのかと言いますと、小学校6年生の時に同級生が弾く「エリーゼのために」を聞いて、こうやってピアノが弾けるってかっこいいな!と、憧れを抱いたのがきっかけかな?!と思ってます。
中学生の時、吹奏楽部だったので譜面は読めるのですがなんせ両手を別に動かすことができず、弾けるようにはならずに32歳になりました。( ′͈∪‵͈)✱*
 
 
そんな戸諸由香里が好きなピアノは、過去のブログでも紹介したことがありますが、
●soil&“pimp”sessionsの丈青
●グラミー賞受賞の上原ひろみ
●YouTubeで有名になったまらしぃ
●→Pia-no-jaC←
●H ZETT M
と、よく聞くもの少し上げてみました。
 

 
まだまだ他にも好きなピアニストはいますが、いつだって私をワクワクさせてくれるこの人達のピアノ♪♫⃝ֻ͙♪
これからも私をワクワクさせてください!いつかLiveにも行きたいと思ってます!!♡ᵕ̈*⑅
 
 
つづく….
 
 
次回!!
「音楽好きの原点?!」

戸諸 由香里ともろ ゆかり

戸諸 由香里プロフィール

戸諸 由香里 の最新記事

〇〇を見て、漫画本を衝動買い。

影響されやすい戸諸。

歴女じゃないよ、にわか歴女だよ!

ではまず函館に行った時の話から….

運動音痴がいきついた場所。

音楽好きの原点!