CONKSブログ

ヘアースタイルを変えて褒められるって嬉しいよね^ ^

 
今日は息子の保護者会でお母さん達に紛れ、グループディスカッションでなぜかリーダーになり全員の前で発表するハメになりましたウキウキ浮田です♪
ってか唯一のお父さんだからリーダーって!!
どういう事やねん!!
しっかりお喋りしてきましたよ^ ^
嫌いじゃないのでw
 
昨日は休みだったので子供達のカットをしました。
で、本日保育園で子供達が「かっこいいね〜」「可愛いね〜」って褒められてた^ ^
 
髪型を変えて周りがこうやって反応してくれるのは嬉しいですね^ ^
 
子供達2人とも満更でもない顔をしてました^ ^
「ヘアースタイルを変える」
僕達美容師が携わった事でその人が嬉しい体験をするって事が嬉しいです^ ^
 
子供達のカットをしただけですが、喜んでる姿を見ると嬉しくなりました^ ^
息子のビフォーアフターをご覧下さい!
 

息子は頭の形が悪いです(笑)
 
ハチが張ってて四角く見えてしまう^^;

そこをカットで削って丸くしました!

(本当は骨格を削りたいぐらいだけどw)

 
骨格修正してスポーティーな感じになった彼は絶好調です^ ^
 
スルメを食べてお父さんに食べろと強要してくる…

お父さん、アレルギーだから食べたら救急車やで^^;
 
【オマケ動画】
順番で挟み合う親子(笑)
 


☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと