CONKSブログ

マリーチサーカスが素敵すぎた^ ^

ウキウキ浮田です♪
今日は美容師仲間の先輩、向後さんの新店舗、
マリーチサーカスの内覧会&お祭りに行かせて頂きました^ ^
 
とにかく…
 

 
 

 
デカイ!!そしてお洒落!!
更に、日本とは思えない感覚に^ ^
 
新店舗って綺麗なのは当たり前ですが、雰囲気が素敵♪

 
個室のシャンプー台も素敵でした^ ^
 

あっ!余計な奴が写ってる^^;


 
最初子供達と3人で到着!

 
温かく迎え入れてくれたマリーチスタッフ♪

縮毛矯正講習で一緒だった同期みたいなかっつん^ ^


 
知ってる顔ぶれの方々もいて、ご挨拶させて頂きました!
皆さんから、
「あっ、SNSで見てる子供達だ〜^ ^娘ちゃん可愛いね!目が茶色〜い!息子そっくり〜」
なんて、会う方に言われました^ ^
なんか嬉しいね!
 
子供達もお祭り感覚で楽しんでましたよ♪

 
マリーチサーカススタッフの方ともお話できて良き時間を過ごしてたら、サニーズ石井の登場です!
 

 
少しの時間しかいれなかったけど、楽しかったです^ ^
きっとマリーチサーカススタッフはこれからがきっと楽しみでワクワクしてるんだろうなぁ〜
僕だったらワクワクするし!
 
この素敵なお店で沢山の人が喜んでくれるんだろうなぁ〜
って思うと、「よし!やるぞーーーーー!」
という気持ちになるから^ ^
 
皆で力を合わせて盛り上げられたら最高ですもんね^ ^
僕も負けないように頑張ります^ ^
 
マリーチサーカスの皆さんのこれからを応援してます!!
 
そして、改めておめでとうございます!!
http://marichihair.com
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと