CONKSブログ

明日から2月!チョコとかトリートメントとか…沢山の方に喜んでもらいたいなぁ〜

 
今日で1月もラスト!
コンクスでやっていたおみくじもラスト!
おみくじを楽しみに来てくれた方もいて嬉しかったーーーーーー(≧∀≦)
明日からの2月はバレンタインチョコをお配りします^ ^


 
ウキウキ浮田です♪
あっという間にお正月の月、1月が終わりましたね!
1ヶ月前にお正月〜!とか言って、食べまくって太った事が懐かしいです^^;
 
さて、明日からは2月!
 
毎年の事ですが、バレンタイン月の2月はチョコをお配りします♪
今年も良い感じに出来ましたよ^ ^
 
ご覧下さい!!

 
 
他にも種類はあるのでお好きなチョコをお選び下さいね^ ^
 
外見の種類はいくつかありますが、味の種類は2種類ですw
 
少しでもクスっと笑ってもらえたら嬉しいですね^ ^
 
そして、2月はトリートメントの特典もあります!
 
トリートメントされる方は静電気予防のトリートメントが無料になります!
乾燥時期ですからね〜
静電気でバチっとなったり、髪の毛が張り付いたり…
なんて事を予防してくれます!
トリートメントされる方の仕上がりを更によくしていきますね^ ^
2月もより沢山の方に喜んでもらえるように頑張ります(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと