CONKSブログ

知ってる人がいるお店は初めてでも安心して行けますね^ ^

 
休みの日はダラダラして家にいるより、やる事やって動いてる方が断然好きなウキウキ浮田です♪
 
 
って事で朝から洗濯物やって、保育園送ってから、用があって保健所へ^ ^
 
あっ、洗濯物は滅多にしませんがたまたまやりたくなってやりました(^-^;
 
で、保健所に到着!


 
松戸まで行ったので、その近くにあるお客様が働いてるパン屋さん行きました^ ^
 


 
先日ご来店頂いた際に、差し入れで頂いたんですが、他の種類も気になって買いに行ったんです ^ ^
 
あと、僕が担当するお客様にも会いたくてね(^_-)
 
あまり行かない松戸市。道もわからんし店の場所もわかりません。
 
ナビを使って恐る恐る向かいました。(あんまり知らない道の運転が得意ではありません。)
 
全くわからない街を車を止めて歩いて探したら発見!!
 

 
ドキドキしながら店内に入ると知ってる顔があって、安心しました^ ^
 
店内も可愛い感じでした♪
 

 

 

 
 
もう1人の店員の方もFacebookで僕の事を見た事がある!って言って頂けて嬉しかったです^ ^
 
なんかSNSってやっぱ凄いなぁって感じました。
 
ここのパン屋さんもSNSである程度情報知ってて食べたいパンがあったし、店内も写真で見た事があったし、働いてる店員さんは僕が担当してる方だし。
何も知らなかったら不安だらけで「行こう」って気持ちが今回ほどにならなかった気がする。
 
行ったとしても、もう少し不安な気持ちで入店してたであろう。
 
 
根本はそのお店にいる「人」に会いに行きましたが、SNSでの情報も「安心」という気持ちを与えてくれますね^ ^
 
美容室なんて初めて行く時もっとドキドキしますよね!
 
パン屋さんよりも長い時間を過ごすんですから。
 
なのでこれからもしっかりと情報発信していこうと思いました^ ^
 
今回僕がお邪魔したお店はこちら↓

TOP


 
美味しいですよ〜^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと