CONKSブログ

大先輩方から学ぶ研修旅行!

 
ウキウキ浮田です♪
今日はお休み頂いて研修旅行に来てます!!
 


 
待ち合わせは本八幡。
 
12年前ここで美容師やってました。懐かしい〜
 
で、目的地は那須!
 

結構いいとこ泊まってます^ ^


 
着いてからはガッツリ会議!
 
先輩方から沢山学びました^ ^
 


皆さん講師業をしている方達です。
 
僕も今年は講師業に携わらせて頂く事になりました。
 
人に伝えるっていう事をしっかり学んでいきたいと思います。
 
会議後の風呂も最高でした^ ^
 

入口とかいい感じでしょ?^ ^
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/970654460434202624
 
 
只今夜飲み中なので集中したいと思います!
 

 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと