CONKSブログ

これからやること満載やな!社長のブログから色々感じました!

 
ウキウキ浮田です♪
今夜は子供との出来事。
 


 
マジで笑った。小さいうちは可愛いよね〜^ ^
 
だいぶ〜つ?…
 
??
大仏かよーーーーーー!!!!
 
そして先程社長のブログを読みました。
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-21300/
 
 
会社設立から11年。
 
色んな事があって今に至る。
 
ここまで一緒にやってきた人もいれば、辞めた人もいる。
 
社長同様このメンバーが誰一人欠けずにこれからもやっていきたい。
 
その為に自分にできる役割をしっかり果たしていこうと思う。
 
来月から3人の真っ白な新人3人が入社予定。
 
「教育」について色々考えてるし、ブラッシュアップしてる。
 
それと同時に未熟な自分の成長も考えてます。
 
やること満載なのでしっかりまとめて行動にうつしていきたいと思う夜。
 
よし、今できることをやろう^ ^
 
現状維持は衰退。今の自分に満足せず必ずよくする為にプラスになる事をしていこっと!
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと