CONKSブログ

出会いは奇跡だね!一緒に年を取っていきたいと思える人と付き合っていきたい!

ウキウキ浮田です♪
 
今夜はこの人と…
 

 
沢山話しました^ ^
 
なんか熱く話しできて嬉しかったなぁ。
 
自分と似たような感じがした^ ^
 
そもそもの出会いは柏サニーズ店長の石井正樹がきっかけです。
 
お客様でもあり、サーフィンを一緒に行く仲間でもあって去年の夏に始めて会いました。
 
 

夏には何回もポンコツサーフィン部として海を共にした仲間ですw
出会ってそんなに時が経ってないけど僕はこの「りゅう」という人が好きだ^ ^
 
共にした時間も短いけど話しててわかる。
 
この人と長く付き合いたいな。
 
波長が合うな。
 
って。
 
辿ってみたけど出会いって未知数だし、奇跡だと思います。
 
幼馴染みのゆーきがいて、社長の亘さんと出会って、亘さんの後輩のしんごさんと知り合い、柏サニーズの石井正樹と出会い、今日共に語ったりゅうと出会った。
 
自分が生まれ育って、沢山の人と出会ってきました。
 
その出会いを継続出来る事って奇跡だし、未だに継続してる人は自分にとって波長が合う大事な人なんだと思う。
 
そしてこれからも一緒に年取っていきたいな。
って思える人と出会えた事は奇跡。
 
そんなことを思わせてくれた最高の夜でした^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと