CONKSブログ

恩師の為に!恩返しでできる事をしたいと思う^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
何回がブログに登場してるけど、僕は高校時代の恩師と未だに会ったりします!
 
沢山迷惑かけたけど、見捨てずに同じ目線で接してくれた先生。
 
今では友達みたいな関係です。当時も?かな(笑)
 
卒業後は先生と僕の同級生の3人の計4人でちょくちょくご飯行ったりして繋がってました。
 
僕が就職決まった時の事です。お祝いに腕時計を買ってくれた先生。
 
僕が結婚式した時。出席してくれた先生。
 
辛い時、沢山相談にのってくれた先生。
 
今では家族ぐるみで仲良くしてくれている先生。
 
親子と言われてもおかしくないぐらいの年の差なのに、いつも僕らと近い距離で接してくれた先生。
 
こんな先生は今までいなかったわ。
 
この出会いに感謝してるし、奇跡とも思ってる。
 
そんな先生が「写真撮影」について困っている事をこの前聞いた。
 
僕はすぐに言いました。
 
「撮影なら勉強もしたし、俺でいけるっしょ?むしろ撮らせてよ!」
 
と言い、自分アピールしながらも先生に何か恩返ししたい!
自分が学んだ事で役に立てたら!
 
と思い明日は撮影に行ってきます^ ^
 
しっかり役に立てるよう頑張ろうっと!!
 

 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと