CONKSブログ

明日から新生CONKS!しっかりと準備してスタートしたいと思います!!

 
月末はそこそこやる事があるウキウキ浮田です♪
特に年度末なので!
明日から新入社員が入るからね。
 


 
昨日の入社式のワクワク感が未だにあります!と同時に迎えるを準備をしっかりとしておきたい今宵。
 
昨日は社長やスタッフがブログで新人を紹介してくれてました(^^)
 


 


 


 


 
遅れながら僕も紹介させて頂きます!
 
入社前の研修をメインで見させてもらっている僕が思う事。
 
皆素直で、飲み込みが早い!!
 

松下 廉


 
廉は元々学生時代からCONKSに通ってくれていたお客様。
 
うちに魅力を感じて入社してきてくれた。
 
研修を通して色々と知れて良かったなぁ(^^)
2人でも飲みに行ったしね!
 

安部 菜摘


 

鈴木 楓


 
2人は岩手から上京してきました。
 
菜摘と楓は最近数回研修に来てくれたけど、2人も飲み込みが早い。
学ぶ姿勢が意欲的で素敵!
学校での教育が行き届いてるなぁって感じた。
 
先生方の教育が素晴らしかったと思いました(^^)
 
3人にはこれから社長研修や現場での研修やらで、沢山のことを吸収してもらいたいと思います!
 
楽しい事もあれば辛い事もある。
 
このフレッシュな3人をしっかりと皆で育てていくのが僕の目標です!
 
明日からが楽しみすぎますね(^^)
 
明日の夜は早速新人研修があります。
 
僕も参加するので、伝えたい事をしっかりまとめて皆に伝えようっと(^^)
 
って事で明日からも楽しんでいきます!
 
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと