CONKSブログ

CONKS風呂部の活動!色々話しながら風呂で癒されて最高です^ ^

 
今夜は風呂部!!の活動!!
 
ウキウキ浮田です♪
 
営業も遅くに終わり、待ちきれなかった社長は先にスーパー銭湯満天の湯で待ってるってLINEきて、部員のw石井さん達とシータクで満天の湯へ!!
 


 
 
顧問税理士宮川さんといい感じにリラックスしてる所へ僕達3人も合流!
 
満天の湯のユニフォーム着てるおじさんと!
 

 
いい加減風呂に入りたくてまさきさんと先に風呂へ!
 

 
会社の事も色々話しましたが、メインはスタッフの事。
 
新入社員が素晴らしいって話と、その先輩達もとてもよく動いてくれてる!
 
って話で盛り上がりました^ ^
 
新しい風を吹かせてくれている新入社員にも、今いるスタッフにも感謝です!
 
今宵はオヤジ3人で締めてます(^_-)
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/983356634532528129
 
 

ポーズ…ダサっ!!(笑)


 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと