アジアで活躍するビジネスリーダーに超オススメ「中国3000年の歴史ヘア」

by CONKS

頭のてっぺんに直径7cmのミステリーサークルを作り、その他は0.5mmに刈り込みます。
TOPに残したミステリーサークルの毛に約1mもあるエクステンションを編み込み、新聞や雑誌を捨てる時に使うビニール紐を赤いマジックで赤く染め毛先を結びリボン状にする。
こうすることで短く刈り込んだところとツイストドーナツみたいに編み込んだ髪の毛とのバランスが整います。
このヘアスタイルはパリコレのモデルさんが推奨する来年流行るヘアスタイルで中国3000年の歴史のことが書かれている古記に登場する闘将たちもみんなこのヘアスタイルだったと記されています。
なので様々なビジネスリーダーにオススメです。

自宅でのスタイリングポイント

毎日顔と頭を同時に洗えるのでやっぱり毎日忙しいビジネスリーダーに喜ばれるヘアスタイルだと思います。
スタイリングなどはありません。
仕事終わって帰宅してから10分後にはベッドで寝れるスタイルです。
だってお風呂は5分で済むからね^^

このスタイルがオススメな人

髪量
少な目
普通
多い
髪質
柔らかい
普通
硬い
クセ
無し
やや有
強い
顔型
卵型
丸型
面長
逆三角形
ベース
年代
20代以下
20代
30代
40代
50代以上

スタイル・雰囲気

STYLIST

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS