CONKSブログ

前進キボンヌ

前進キボンヌ
 
タイトルのように
前進したい。
沖縄に進出してもうすぐ3年。
早いっすね。
3年もやってると改装したくなる。
しかもガラッと、全体を。
ということで法人成りして一期も終わってないのに大山シャチョーと沖縄銀行に「お金貸してー」って乗り込みに笑
だけど銀行担当者は驚愕の金利を出してきたのです。


個人事業主3年分の確定申告書とその時の試算表を出して交渉しても1.975%とか。もちろんなんだけどさらに保証協会も付けないとだから実質プラス1%
沖縄はどの銀行もなかなか高く交渉も効かないらしい
難しい判断を強いられ、さらには共に我がパークT58PARK内にある月の花のオーナー金ちゃんに全面改装の提案をしたがまだ攻められないとのこと。
なんとなくやれてる状態でOKだなんて…
それを覆さなければ全面改装が実現しない。
はぁ〜なかなかうまくいかんな。
最悪、半分だけ改装するか、それとも移転するか。
とにかく気持ちも含めドカーンとリニューアルしたいんだ。
なんとか考えます。
 
しかしこのパーク、ホント広いから何でもできる。
https://twitter.com/syaaoyama/status/986140866879176704?s=21

僕が切ったキャベツとタコ


 

僕が焼いた芸術的タコ焼き


 
https://twitter.com/syaaoyama/status/986229373492576256?s=21
 
サイコーです^ ^
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS