CONKSブログ

仲間と同心で前に進む。これが人生で楽しくてたまらないよね。

昨夜はお隣「月の花」でスタッフの仕事終わりを1人でしっぽり待ってたら沖縄の友達が髪切りに来てくれた(切る前に飲んじゃってるけど笑)


地元から遠く離れた沖縄で友達とさらっと会えるなんてなんか不思議ですね。
SNSで僕が沖縄にいることが容易にわかる、そして会ってない間もSNSで関係を保てるし。
改めていい時代だなと思った。
そしてこのジャジー城間さんは相続専門の行政書士をしています。
http://jazzyshiroma.com/
まだ40歳の僕ですがいつ死ぬかもわからないし、会社も家族もあるし、今からちゃんとしておこうと仕事を依頼しました。
「うちは大丈夫」その油断が大きな問題になることがかなり多くあるらしいです。
興味ある方はぜひ遠く離れた沖縄からでも遠隔相談できるみたいなので連絡してみてね。
 
さて、今日は我がT58PARK首脳会議でした。
月の花の金江氏とうちの沖縄法人の大山社長と僕との3人で。
今年の5月で丸3年。
そろそろマジで本気でこのパークを盛り上げちゃおうぜ!という僕の決意をプレゼンさせてもらった。
現状うまくいってるからって寄りかかっていたら僕らの1年後はありません。
あってもつまらないものに変わっているはず。
もっと進化して来てくれるお客さんに喜びを、働いてくれる仲間に豊かさと楽しさを。
そんな思いもがっつり話せました。


 
秋か冬までには我がパークを七変化する予定です。
もっともっとたくさんの人に楽しんでもらいたい。
楽しみにしていてくださいね^^
今夜は沖縄ラストナイトなんですが地元の先輩が那覇に来てるとのことで呼び出されたので今夜はスタッフや沖縄の仲間とではなく地元の先輩方と那覇で楽しもうと思います。
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS