CONKSブログ

OWNDAYS SUMMIT前日の今日我が社はOWNDAYS DAY

OWNDAYS SUMMITって知ってますか?
これマジでヤバいイベント。
「自分の上司は自分で選ぶ!」
をテーマに立候補し勝ち上がった人の中から自分の上司を投票で選ぶというイベント。

 
そのオンデーズサミットにご招待いただき明日初参加してきます。
なのでヘアスタイルを整えに柏サニーズで正樹にカットしてもらい、ヘッドスパの指名がグングン伸びてる天才ナナちゃんに最近取り入れようとしている新技スパしてもらいました。


頭から首筋っていうのかな、とにかく老廃物をリンパに流す。
そうすると顎のラインがなかった僕がマジで顎のライン復活するのです。
これマジで驚いた。
あとユッコも言ってたけどホントに凄く頭皮が動く。
頭皮が動くってことはとても良いことで、どう良いのかと言うと血行がケッコー良くなるので髪の毛が育つ。だからハゲつらくなるし健康な毛が育ちやすくなる。
良いことだらけ。
僕は特権を生かし月に3回はヘッドスパしてます笑
気になる方は是非ヘッドスパやってみて!
 
さてさて髪切ってヘッドスパしたあとは新人のプロフィールHPを作成しておりました。
こちらも是非みてくださいね。
https://conksgroup.com/conks-staff/natsumiabe/
https://conksgroup.com/conks-staff/kaedesuzuki/
https://conksgroup.com/sunnys-staff/renmatsushita/
 
話がまたOWNDAYSに戻りますが今日

のあみちゃんが沖縄ファンタスに来てくれたり
https://twitter.com/ammi64331872/status/988227524399321088
OWNDAYSブルメール舞多聞店店長
のクッシーが柏サニーズに来てくれたり


 
そして明日冒頭に話したOWNDAYS SUMMITでエリアマネージャー総選挙に出場する小滝ちゃんもまた本番前日の今日柏サニーズに来てくれました!!


 
 
明日は小滝ちゃんにとって小滝ちゃんの人生歴史の中で確実に刻まれる1日となることでしょう。
それを僕や篤史、正樹は自分の目で見て感じることになります。
たぶん号泣っす。
 
 
マジで
 
フォルツァ コターーーーーキッ!!!


そして
 
 
フォルツァ ナカーーーーーーーーーーダ!!!


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS