CONKSブログ

美容師 求人 募集 ママ パート 正社員 募集

台湾出店→少しずつ進んでるが見通しつかず…
沖縄改装→進みそう!これは今年中にできるかも!
ラーメンコラボ→優先順位低くなってきた笑
 
みなさん、ちす!!
もう一個やりたいことできちゃったコンクスグループ 社長の松島です。

やりたいやりたい症候群であって、やるやる詐欺症候群にはなりたくない


 
タイトル
「美容師 求人 募集 ママ パート 正社員 募集」
完全にSEO意識したタイトルにしてみました笑
ちょっとやりたい事がまた出てきてしまってですね、募集して人員が集まればやろうかなと思ってることがあります。(ちなみに今日不動産屋さんに物件探してもらう要請入れました。ケッコー本気やで!)
美容学校を卒業し、美容師免許も持っているが結婚や出産で美容の現場から遠ざかっている人、戻りたいんだけどカット練習する時間ないから戻れても難しいだろうと思ってる人、美容の現場に戻っても長い時間は勤務できないから難しいよな〜と思ってる人、1年美容師したけど色々あって美容師自体を辞めちゃって、だけど今してる仕事よりやっぱり美容師したいなって思ってる人などなど、そういう方々でも十分に活躍できる場を作ってみようかなと思っているんです。
美容師の資格って国家資格ですよ。
マジでもったいない。
それなのに1000円以下でパートとして働いてるのももったいない(ナナもう少し待ってね)
免許さえ持っていれば美容師歴2年未満の人でも活躍できること。
そしてうちの優秀なスタッフがしっかり教えてくれるし、

なによりうちの会社楽しいはずよ!
だって社長こんなんだもん。

ちなみにコスプレが好きなんじゃなくて年1のハロウィンイベントの仮装で仕方なくやってる(喜んだくれてる人が大勢いるのでケッコー自分自身やりたくてやってるのは内緒ね!)だけだから怪しい人ではないよ。
諦めているだろう美容師免許を持ってる人の雇用をあらためて生み出すこと。
これ実は昔からずっと言ってたことなんだ。
効率よく好きな美容の仕事を家庭に負担なく、自分の時間に負担なく働きたい人いたら下記エントリーページから連絡してください。
限定1名なら社員でも良いですよ^ ^(社保完備やで!)
https://conksgroup.com/recuit/
僕とランチしながら話しましょうよ!
けっこー良い話だと思うんだー
詳細、内容はショナイ(内緒)なので会ったら話しますね!
連絡待ってまーす!
 
最後まで見てくれて

 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS