CONKSブログ

早くも一周忌

やりたいことをやりたいと言い、それに必要な人材が欲しいと言う。
そこに少し想いものっけて世に発信する。
そうしたら応援してくれる仲間が「見つかりますよーに!」って僕の投稿を広げてくれる。


凄い時代だ。
今や何十万、何百万円求人にかけても全然連絡もないという話を聞く。
うちはラッキーなことに求人に一円もお金をかけたことはない。
だいたいがSNS、ブログ。
これも一重にこうして応援してくれる人がいてくれているお陰です。
あらためて皆さんありがとうございます。
必ずや、やべー会社作ります。
さて、一周忌を迎えました。
これ昨年4/27に亡くなったアブゥちゃん。

 
これは息子の願太

似てるんですよ笑
 
あっという間に1年経ったんだな。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-11758/
人の気持ちを察する力が強い犬でした。

 
僕が25歳くらいの時からずっと一緒だったから僕の波瀾万丈期を全て知っている。

なんか今でも実家に行けば会えるんじゃないかと思うくらい色んな記憶が明確にあって、あらためて一周忌なんだと考えるとあ~死んじゃったんだって。不思議です。
 
今夜、アブゥが夢に出てきてくれますように♡
アブゥちゃーーーーーん!!!

 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS