CONKSブログ

5/1CSC始動とサニーズ1周年記念日

こんばんは〜
昨夜やりすぎました

あれ?なんで浮田写ってないんだろ笑


4月もありがとうございました。
目標とかない会社だったけどやっぱり目標があった方が頑張れるらしく、スタッフのみんながそれぞれ勝手に立てた目標を達成しテンション上げ上げで記憶がそんなにないけど3時くらいまで石井篤史メンバー、浮田しげるメンバー、松下廉メンバーと熱く語り合ってた気がします笑
 
その3時間後、石井正樹メンバーが迎えに来て無理矢理、海へと連れ出されました。


 
そう、CSC(コンクス サーフィン クラブ)の始まりです。
サーフィン大好きなんだけど僕決めてることがあって、12〜4月まではオフシーズンで5〜11月までをオンシーズンにしてるんです。
なぜかというとサーフィン大好きすぎて仕事に支障が出るからと言いたいところなんですが単純に12〜4月寒すぎ…
年取って動きが鈍くなった身体に鞭打って更には前夜飲んで羽毛布団でぬくぬく寝てるのに朝早く起きるなんてしたくない。
そんな理由です。
もはや陸サーファーです。
やっとオッサンでも動ける暖かい季節になって来た。
20年来のサーフ仲間とスタッフの石井正樹メンバーとの波乗りはやはりサイコーです。

日焼け止めは必須です


 
半年ぶりだったのでサーフボードの上に立つのもパドルするのも必死です。
年々身体重くなってるよマジで。
しかし身体に染み付いてるもんですね。
タイミング良く良い波乗れると何気にできる。
これはまだまだイケんぞ!と今年は昨対120%でサーフしようも心に決めました。
乗った後のルービーは格別だけど天気良いとなお格別。


 
一宮、東浪見あたりにサーフィン来るならサードプレイスがオススメ!
https://ameblo.jp/wataruworld/entry-12063384741.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__wataruworld&utm_campaign=gamp_paginationList
シャワーも使い放題もちろん駐車場付きで1日500円!
仲間と泊まりたいならなおサイコーのペンション!
バーベキューもできるしサードプレイスまじサイコーですよ^ ^
 
近くには有名サーファーが通う美味しいラーメン屋もあります。


あれ?お気付きになりました?

ラーメン屋さんの壁にサインしてるし笑
 
そーそー2013にこのラーメン屋さんがオープンしたての時に自ら「僕ラーメンで有名なんです」と言ったら店主が「サインください!」と笑
店主ホントさーせん!!
でもこのサイン効果で20〜30人くらいはお店行ってるはずなので許して!
 
という事で本日5/1に僕が何してたかっていう報告日記でした。
でも最後に、
本日5/1は柏サニーズの1執念記念日。

 
一年経つのマジで早い。
なかなか思うようにいかなかった柏サニーズ。
なかなか厳しいことも篤史や店長の正樹にも言ってきた。
かなり悩み苦しみながらホントによく頑張ってくれたと思う。
新ブランドの全てを託した一生の同志 篤史のブログはマジで感慨深い。


 
ここ数ヶ月は爆発的に躍進しているサニーズメンバーのかなり良い波乗ってる姿は感動ものです。


とにかく最低限の理想の形になってきたので
ここらで圧倒的サロンになっていってくれれば僕はいつ逝っちゃっても後悔ない。かな?
いや、そんなことはない。
まだ見ぬ家族と楽しい人生も待ってるはず。


保険かけて心置きなくまもなく来るであろう第2人生も楽しみたい。
そんな気持ちです。
今すごくお店の勢いも雰囲気も良いのでこのまま毎日めちゃんこ楽しんでくれたら嬉しいな。
スタッフの成長と笑顔はこの上ない幸せ。
僕も息してるうちはまだまだ頑張ります!
1年サニーズを応援してくれたお客さん、仲間のみんなホントにありがとうございます!!
そしてサニーズメンバーみんなおめでとう㊗️
https://conksgroup.com/sunnys/

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS