CONKSブログ

カンナちゃんおめでとう

SNSで流れてきた犬を虐待する動画を見てしまってから夢にも出てくるし、PTSDみたいになってる。軽度だと思うけど。
これ書いてるだけでもキツいのになぜ書いてる?
キツいって吐き出さないとなんかおかしくなりそうだから書いてみた。
違うこと考えると忘れるので今日はがっつりRIZIN観戦!
ギャオ?とかいうサイトで2160円支払って地上波ではなくリアルタイムで試合観てました。
記憶にも新しい柏が地元の浅倉カンナちゃんが勝利しチャンピオンになった年末のRIZIN。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-20372/

10試合目見事勝利しました!!
でも今回はうちのロゴが入ってるパンツ履いてなかった〜
あれは1試合のみなんだね。
 
カンナちゃんだけでなく6試合目のマネルケイプvs朝倉海もまじヤバ。
ちょー面白かった。
ヌネスって人と矢地くん。
これもマジで乱打戦で白熱した。
那須川天心はまたまた余裕の勝利。

 
トリは堀口恭司

相手がイアンマッコールなのにマジで強すぎ。
開始5秒で瞬殺つす。
勝利インタビューでは「天心くん、立ち技でやろうよ!」と。
こればかりは断れるはずもなく今年中にでも実現しそうですね。(天心vs武尊はどうなってんの?)
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS