CONKSブログ

継続しないでくれてありがとう

ここに1人の男がいる。
紹介しよう。
4月入社 1年目 松下廉


 
入社して間もないが誰よりも先輩にガツガツ絡んでいき


 
誰よりも練習する。


 
もっともっとお客さんに触れたい。
自分の手で喜ばせたい。
そんな強い気持ちで毎日を過ごしているから誰よりも成長も早い。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/994213157714345984?s=21
成長の速度というのは想いに比例するなと松下廉を見てあらためて感じる。
まだ1年目だけど
継続せず頑張らない人がいるおかけで
頑張ってる人がどんどん圧倒的になっていく。
継続できる人間は1%
まさに99%の継続できない人間にありがとうである。
その差は1日1%の進化としたら1年で37倍になるそうだ。
2年 3年となった時にどれだけの差がついているのであろうか。
誰のせいにもできない。
自分自身の問題。
だけど誰が目の前にいるのか。
誰が熱い想いや背中を魅せて毎日導いているのか。
これもかなり重要だなと思った。
だって入社して1ヶ月ちょいで姿勢自体に差が開き始めているのだから。
これを正当化するようなことがないことを祈るばかり。
熱き想いや刺激的な魂こもった言葉と光り輝く上司の背中。
 
しかしながら継続。
私も今でも課題です。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS