CONKSブログ

火曜日に野球できる理美容師軍団求む

松島野球始めたじゃないですかー?
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-22254/
って知らないか笑
そうなんです、千葉の美容師軍団と野球始めました。
しかも6月にその美容師軍団イェスリミットvs CONKS 軍団の試合が組まれました。
ユニホームすらないただ野球がしたいという想いだけのCBC(コンクスベースボールクラブ)
今、急いで作成してます💦(上着と帽子のみ、ズボンは多分当日ジャージだろうな)
CBCの野球経験者は僕、藤井麻生、松下廉、石井篤史のみ…
あとはポンコツです笑(なので助っ人2人用意あり)
でも上手い下手は別としてコンクスチームみんなで同じユニホーム着て野球を通して絆深まればいいなと思う次第です。
さてさて
千葉の美容師軍団イェスリミットも出場が決まった

平日社会人野球大会が開催されるとのこと!

 
 

募集している参加チームは残り6チームです。
大会の開催日は
9/18(火) 10/23(火) 11/20(火)
の3日間。


火曜日休みな野球チーム
理美容師の野球チーム
あと6チーム募集ちうです!
ゆくゆくは本格的な全国理美容師野球大会、理美容師の甲子園みたいなのやれたら面白いな〜
 
この大会に出てくれる方いたら連絡ください!
お待ちしてまーす^ ^

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS