CONKSブログ

ついに念願叶いガタニイ(新潟)に仕事作れました。

ホントにラーメンが好きすぎて気が狂いそうです。
https://www.facebook.com/wataru.matsushima/posts/1691295074298598
 
今日のランチも近所にある「麺画廊 英」さんの5月限定麺を食しに行きました。


この英さんは毎月限定麺を開発していて、その情報をTwitterやブログで告知しています。それを知ってるから毎月頭には僕も確認して好みなラーメンぽかったら訪問するという流れ。
ぼくが超絶愛している柏のAKEBIもTwitterで限定麺を告知してはオープン前から行列で用意したスープも必ずその日のうちに売り切れる。


使い方によりますが限定ラーメンをやってるラーメン屋さんとTwitterって凄く相性良いですよね。
限定やってないと情報がマンネリ化してTwitterで発信してても見てる人は飽きてしまう。
僕の行動範囲にあるラーメン屋さん!限定やってTwitterで発信してください!笑 (富勢にあるあのラーメン屋とか笑)
 
さてさて
そろそろ来年の新卒者の採用をするために動きだします。
今年の3人のスーパー新卒レン、かえで、なつみに後輩という仲間を。
今月は岩手へ。
来月はなんと念願叶いガタニイ(新潟)行きが決定しましたっ!!
しかも1泊2日(6/12.13)で4校の美容学校を回らせていただきます!
やったぁーーー!!!(まさーこ有難う!)
 
そのついでと言ってはなんですがガタニイと言ったらラーメンですからクソ美味い新潟のラーメン食い漁ってきまっす!!!
着いて1杯、おやつに1杯、夜に1杯、飲んだ後の締めに1杯
朝起きて昼に1杯、帰る前に1杯
1.2.3.4.5.6…
うぉーーーー!!!
1泊2日で計6杯も食べれるーーー!!!!
楽しみぃーーー🎶
ガタニイのラーメン詳しい方!
青島以外でこれはやべーよ!!ってとこあったら教えてください♡
よろしくお願いします。
 
次は北海道、香川、山形の美容学校に行きたいです。
こちらも合わせてよろしくお願いします!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS