CONKSブログ

社内に部活動を!

2016/11/3に書いたブログ
今から1年半前か。
「ゆくゆくは会社にいろんな部活を作りたいんだよ僕は」
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-6677/
そう、社内に部活作りたいなぁなんて思っていたわけで、気が付けば
CSC(コンクスサーフィンクラブ)が出来ていた。


海へ行くにはだいたい2時間から3時間かかります。


往復だと4〜6時間。
前日飲みすぎで2日酔いや寝不足だと車内で寝ちゃうこともしばしばとありますが基本車内ではかなり熱い仕事トークが繰り広げられているのでこの部活動も充分に仕事と言える活動になっています。
 
さらに一時期はキングダム部や将棋部やウイニングイレブン部などありましたが継続されない部となり自然消滅…
しかし、野球にはケッコー本気みたいで

幻となった2016/11/1のCBC初戦は大雨で中止


 
監督の石井篤史がマジ本気モード。


 
さらには浮田とこんなやり取りも


 
マイバット欲しい?
いや、マイバットの前に野球部設立したのにバットないやんな…
 
ということで!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/996664231813525504?s=21
 
買っちゃったよぉぉぉーーーーーー!!!!!

CBC初のバット購入!!


安定のビヨンドミドルバランス


柏のベースマンにいる仲良しの田村くんに
「1番飛ぶやつくれ!!!」っていってゲットしたバットなんだけどクソ高かった…
田村くん曰く「全員スタンドインです!」と豪語していた。
来たる6/5はあの千葉美容師野球軍団イェスリミットとの初戦。
絶対に負けられない。

正樹まじダサい(僕のモノマネはダーレだ?


 
さらには千葉の社員全員分(予算オーバーしたので沖縄は少しお待ちを!)のユニホームを今作ってるところであります。
サーフィン部なんてガソリン代くらいしかかからないけど野球部は何気に凄い部費が…
だけどいいよね!
美容室の会社に部活あったらオモロいよね!!
ちょっと外野が弱いので外野得意!っていう方いたら是非うちのCBCに入部してほしいでっす!!(火曜活動ですが)
サーフィン部に野球部に、どんどん部活できたら面白くなるよね会社^ ^
ディズニー部とか作ってお客さんとディズニーツアーとか行けばいいのになぁ〜
とにかく楽しければ何でも良いけど社内で提案待ってますよ!
では少々熱中症で頭痛いのでおやすみなさい💤

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS