CONKSブログ

熱い若者との時間^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
今夜はなんか気持ちいい^ ^
色々話せてよかった^ ^
 
なぜかというと、今日は柏サニーズ勤務の松下廉が我孫子店に来ました!
 
休みなのに来て、
 
僕「何しに来たの?」
 
廉「社長に提出するものありまして、持ってきました!」
 
で、普通なら置いてすぐ帰りますよね?
 
でも廉はなかなか還らず…
 
何かを感じた僕。
 
僕「飯行く?」
 
廉「はい!」
 
ご飯行きたくて、なかなか帰らなかったらしいですw
 
可愛いですね^ ^
 


 
志が高い廉!
 
店舗は違えど気持ちは同じです^ ^
 
こういう若者がどう成長するか楽しみですね!
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと