CONKSブログ

名古屋日帰りは大変だったけど幸せをおすそ分けしてもらいました♡

 
ウキウキ浮田です♪
今日は古くからの友人の結婚式の為お休み頂きました!
スタッフの皆!現場で頑張ってくれてありがとーーーーー!
 
土曜日に休ませてもらって感謝ですm(_ _)m
 
新婦が名古屋の人なので千葉から名古屋への遠征です!
 
 
おじさん達頑張って名古屋まで行きました^^;


 
久々の結婚式の出席です♡
 
最高だったね〜^^
 

 
幸せをおすそ分けしてもらったわ〜♡
 
新郎の家族も子供の頃から知ってるので、新郎の母ちゃんと甥っ子とも和気藹々^ ^
 

 
 
只今帰りの新幹線なう。
 
余韻に浸りながら帰ります^ ^
 

 
☆ウキウキ浮田☆
 
何気に本日5月19日はCONKSがオープンして11年目の記念日です^ ^
 
11年前の今日オープンしたんやね!
 
色々あったけどあっという間の11年間!
 
明日から12年目!!
 
明るく楽しく盛り上がっていきたいと思います(^_-)
 

 
社長とあつし君若っ!!(笑)
 
あつし君!今日は誕生日おめでとうございます🎉
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと