CONKSブログ

「台湾 美容師 求人」SEOで出会った

台湾 美容師 求人
というタイトルのブログです。
そう、台湾進出の旗を揚げました。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-15574/
するとどうでしょう!
少し時間は空きましたが興味ある人がググってくれて僕のブログに行き着き、しいては「メールのやり取りめんどくさいから飲み行きませんか?」で飲みに行き熱く語り合った。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-22195/
それから数ヶ月して我孫子の店と柏の店を見学に来てくれた。
どんな雰囲気のお店、会社でどんな人が働いていて、どんな人が未来の仲間になるのかを知ってもらいたかったから。
どこで働くかも大事だけど誰と働くかもとても大事ですからね。
既存スタッフに「台湾の件で問い合わせあった方と飲むんだけど来る?」ってアンケートしたらなんと!たくさん来てくれた!!
これ凄くないですか?
会ったこともないけどコンクスグループで働きたいかも!?と思っている人に興味があるわけです。
しかも美容師の大切な華月(華金)に。
アンケートですから別に断っても良いわけですよ。
だけど未来仲間になるかもしれない人に興味を抱けるこの気持ちに僕は感動しちゃったな〜。

都内在住の人だったのになんかみんなと意気投合しちゃったみたいで僕は帰るけど残ってみんなとまだドンチャンするみたい笑


これもまた嬉しいなぁ😊
これが良き縁になってサイコーの仲間になれればこれまた未来広がるね^ ^
さ、明日は東北の美容学校の就職ガイダンスに出掛けます!
やんぞ!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS