CONKSブログ

PV

なんかひょんなことから良き縁が多くなってきた今日この頃。
たまたま千葉駅近くで僕の親友が一緒に飲んでいた「えーじ」という男。
何やら映像関係の仕事をしていると紹介されたことから出会って3分で
「今度うちのPV作成してよ!」と口頭での契約に至り
口だけ番長は嫌いなので本当にお仕事を依頼した。


 
僕らのことを思い、何をどう伝えようか、どう撮ったら観てくれる人に伝わるのかを真剣に考え、シナリオにしてくれる「えーじ」


この撮影が5/21
その夜にひらめいちゃったのです。
次の日5/22は岩手の美容学校に就職ガイダンス。
このガイダンスでPVを学生に観てもらいたい。
こんなムチャぶりを「えーじ」にしてみたのが5/21の21時ごろ。
「えーじ」は簡単でいいなら!と二つ返事で受け入れてくれて次の日の朝できたのがこちらのPV

 
まだ完成系ではないが就職ガイダンスで大いに活躍してくれた。
また完成したら「えーじ」の作品をみなさんに公開したいと思っています。
「えーじ」を紹介したいと思っています。
こういうやつが輝いて欲しい、そんな風に思わせてくれる熱い男です。
また改めて紹介しますね^^
自社のPV作成に興味ある方は連絡してね〜
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS