CONKSブログ

海と手紙と浮田

今日はCSC(コンクスサーフィンクラブ)メンバーと海へ。
浮田家に6:30の約束なのに正樹メンバーと佐々木メンバーが遅刻し遅刻に1番厳しい浮田メンバーが朝から激おこプンプン丸。


まぁ、なんとか1時間遅れで揃いまして
いざ海へ
この車ん中がまたオモロいんですよね。
仕事の話から爆笑話、様々ですが今度ライブで聴いてもらいたいくらい面白い笑
そんなこんなしてるとあっという間に海へ到着します。
今日は茨城県は鹿嶋の海。


これ波の画像は毎度お馴染みウソ画像なんですがたまに信じちゃう人いて申し訳ない気持ちになります…
ただ正樹メンバーのこの画像はヒドい笑
ウソにもほどがある、だってバイクって…笑


まぁ、小ぶりながらも乗りまくり、ほぼ貸し切りで楽しめました!
そうそう、話変わるんですが先日41歳の誕生日を迎えまして、スタッフさん達からお手紙いただきました。


嬉しいですねやっぱり手紙というのは。
その中でも一通ズバ抜けて心がこもってる手紙がありました。
せっかくなのでご紹介しましょう。
以前もらったときは可愛い封筒に入れてくれていた浮田メンバー

今回はこの封筒だった、

なんだよ、このセンスのない封筒わよ笑


そして気になる中身は
 
 
こちらです。
 

 
ん?2007.6.1?
 
あーーーーーー!!!
間違えたーーーーーー
これ11年前に浮田メンバーにもらった遅刻の始末書だったーーーーーー笑

始末書を千葉銀行の封筒で社長に渡してくる当時23歳の浮田メンバー


 
いや〜まじ懐かしい笑
僕もらった手紙とかはちゃんと箱に保管しててですね、

 
今回もらった手紙をしまおうとしたら11年前、浮田メンバーから提出された始末書が出てきたので晒してみました。
当時よく遅刻してた浮田メンバーが今では取締役ですからね。
マジでホント立派になりました。
遅刻しまくって仲間から信用を失い、上司に怒られまくってる人に浮田メンバーは勇気を与えてると思う笑
諦めなければ絶対取り返せる信用、そして昔話に花が咲き最高のネタになる笑
 
だから世の中の若者よ、ちょっとやそっとのことでクヨクヨしてる暇ないよ!
前進しないと!
 
浮田メンバーみたいにね!!

 
兎にも角にもみんな有難う!
 

沖縄のみんなも有難う!


 
今日のおまけ


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS