CONKSブログ

ヘッドスパ大好評!気になる項目がある方はおススメです^ ^

ウキウキ浮田です♪
 
本日6月1日からヘッドスパリニューアルでした^ ^
僕が担当させて頂いた、6割の方がヘッドスパを体験して頂けました♪
 
皆さんには、しっかり効果をお伝えし「気持ちよかった〜」って、言って頂きました^ ^
 
まさか全員のスパを僕1人で担当させて頂くとは思いませんでしたがw
(ゆったり営業だったのでマンツーマンで対応させて頂きました^ ^)
 
ヘッドスパをすると何が良いのか?
 
こんな事気にしてるんだよね〜
というワードをいくつかピックアップするので、該当する方は是非一度体験してみて下さい^ ^
 
頭皮が硬い
抜け毛が多い
立ち上がりが悪い(ペタっとする)
細毛になってきた
白髪が増えてきた
頭皮が乾燥する
頭皮が脂っぽい
痒みがある
出来物ができた
頭皮が赤い
お顔のリフトダウン
疲れてる
ストレスある
睡眠不足
頭痛
 
などなど上記の内容に1つでも該当するのであれば、是非体験した方が良いと思います!
 
勿論一回で全て解消されるのは難しいです。
 
定期的なメンテナンスをして頂くと、次第に解消されてくると思います^ ^
 
しっかりと頭皮の状態を良くして、生えてくる髪の毛を良い状態にしましょう^ ^
そうすると、スタイリングも楽になると思いますよ♪
 
あと、今日はCBC(コンクス、ベースボール、クラブ)のユニホームが、できましたー^ ^
 
サニーズも盛り上がってましたね^ ^


 


 


 
 
明日の朝、CONKSは全員出勤するので写真沢山撮りたいと思います!
 
次の火曜の試合に備えて今夜はバッセ(バッテイングセンター)に行ってきました^ ^
 


社長はやっぱり上手いなぁ〜
 


 
僕はあまり打てなかったですね^^;
 
野球って難しいなぁ。
 
次の試合大丈夫かな〜?
 
ってか、そもそも僕…
 

講習あるので野球の試合出れないよーーーーーー(°_°)

 
当日のスタッフのツイートを楽しみます^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと