CONKSブログ

5月最終日

月末っす。


さすがに今日は忙しい^^;
そして、5月最終日に生まれた我が嫁様の誕生日。
合間を上手く縫って


なんとか最低限の使命は果たして家路につく。
疲れ果てた嫁様はソファで寝た😏
途端に僕は月末締めを始める。
そして現在23:35
ようやく締めが終わった。
結果は堂々の

 
ハンパない笑
よくやりました!
沖縄もスタイリスト1人減ったにもかかわらず前年ほぼ100%
実質125%
みんなホントよくやりました。
それでも目標に届かなく「悔しい!」と言ってる正樹の顔が全く悔しそうに見えないのは僕だけなのか笑


 
それにしても一年目のレンがこうして幹部と月末の営業後に時間を共にしてるあたりが超意識高い新人系っす!
 


今年新卒3人採用してるのでマジで助かります^ ^
6月は梅雨に入る中でみなさんテンションも下がるところなのでぼくたちコンクスグループのみんなで皆さんのテンションをアゲアゲにしたいと思います!!
みなさん5月お疲れしたっ!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS