CONKSブログ

やればできるんだよね^ ^意識が行動を変える。

ウキウキ浮田です♪
 
本日は岩手県から3人の学生さんが体験入店しに来てくれました!
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1005243468422307840?s=21
楓、菜摘の母校の後輩です!
 
3人ともフレッシュ感が伝わってきたし、しっかり挨拶もできていて気持ち良かったですね^ ^
 
やっぱり若いうちは「ニコ、キビ、ハキ」があった方が絶対に得するよね^ ^
研修も頑張ってましたよ^ ^
 


 


 
 
夜の食事会でも結構密な話してたね!
 


良き時間でした^ ^
 
さて、今日の本題は「やればできるじゃん^ ^」
って話。
昨日終礼でガッツリ伝えたい事を、ありのままで伝えました!
 
そして今日の営業で見事にアシスタントの皆、修正してくれてて嬉しかったです^ ^
 
やればできるんだよね〜
 
元々皆いい物持ってるし^ ^
よく上司が「あいつはダメだ!」とか言う時あるじゃないですか?
やらない後輩もいけませんが、上司がどう接して、どう行動させるか?
 
が重要ですよね。上に立つ人が変わらないと下も変わらない。
 
日々の経験が本当勉強になるなぁ。
 
責任ある立場として、良い方向に行く為の舵取りをしっかりせねばね!
 
あとは継続力をしっかりしていこうと思います^ ^
 
本当良い日だった^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと