CONKSブログ

若くて行動力あって情熱的

今年の新人3人が同時に試験だったらしいが
全員合格したらしい💮


おめでとう、どんどん成長していく様を見ているとホントに嬉しく思う。
そんな中、来年の後輩候補が
昨日は岩手県から3人もサロン体験に来てくれて


我孫子コンクスと柏サニーズの2店舗で実際に働いてもらいました。


ホント素直で良い子たちばかり。
東北から来てるので宿泊先も用意し、みんなで懇親会。
そこではリアルな話、学生からの熱いアピール、うちの会社のことなどなどそれぞれのスタッフが3人の就活生にマジに向き合う姿勢にも感動した。


 
たくさんのサロンを実際に見て感じて、最終決断でコンクスグループを選んでくれたら嬉しい!って話してんのに1人はもうすでに履歴書と覚悟を持ってきた。


 
こういう覚悟と勢いがある杭を僕たちはしっかり育て上げ、


会社の中心部に向かおうとする熱い奴らと会社を盛り上げ最強に楽しい軍団になりたいなと思うのであります。
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS