CONKSブログ

基礎があるから個性が光る。ふむふむ。

いつもギリギリの時間で動く人っていますよね。
これうちの研修でもしっかり項目に入れておきたいなという内容。
10分前行動はもはや大人としての基本。


 
基本が成り立ってるからこそ、個性が光るわけであって、基本が成り立ってないの個性は光らない。
最近よく偉人さんから聞くことですが尊敬できる人って確かに当たり前のことをちゃんとしてるなと思うので間違いなさそうです。
我が社もオモロイ事たくさんやってますがやはり輝く会社にするためには冒頭書いたことと同じく基礎というか、当たり前のことをちゃんとせんといかんなと就業規則の作成を約半年取り組んでいまして
正直法律ってマジでめんどくさいと感じている心の声がしっかり社労士さんとの打合せで録音されているという笑


 
まあ、ぐちぐち言いながらもようやく完成した!

8/1に向け残りの準備もしっかりやりこみたい。
7月には社員さんに半年間で作り上げたこの就業規則を説明できるようにしておかないとです。
まだまだやること満載。
あんまりこういう細かな作業好きじゃないけど会社や社員の個性をちゃんと綺麗に見えるよう輝かせるよう頑張る所存です。
さ、今夜は兄貴に来週の講演スライドの相談ナイト。
いつまで僕は兄貴に頼ってんだろうか…


 
今夜もよろしくお願いしまっす!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS