CONKSブログ

浮田的教育方法w

ウキウキ浮田です♪
昨日は夜に子供と遊びすぎて筋肉痛です(°_°)
どんな遊びしてんだよw
 
最近子供達が学校や保育園でちょっかいだされたり、不慮の事故で怪我をしてきます…
娘には護身術、息子にはボクシングの応用のかわし方を教えてますw
娘にいたっては、ど突かれたりして「やめて」と言ってもやめないジャイアン的な奴対策を叩き込んでますわw
息子もここ連日顔面ひっかかれたり、蹴られたりというハプニングがあるので「かわすテクニック」を伝授してますw
 
子供同士の事ですからね。子供達には自分で解決するように伝えてます^ ^
親なんて常に一緒にいないんだから。
 
子供達よ!強くなれ!!
 
色々教えてるけどお前達がジャイアン的な存在になるなよ!!
 
いじめられてる子を助ける。
自分の身を守る。
 
為にど素人の僕が子供達に色々教えてます^ ^
 
物騒な世の中ですからね〜
見て見ぬ振りをするのもいかんと思うので、「困っている人」「弱い人」を助けてあげるように伝えてるんです^ ^
 
自分に関わる人を少しでも多く救えるように^ ^
そんな事を子供達に伝えてますね!
 
これが浮田的教育方法です^ ^
 
勉強だけできても頭でっかちになりがちです。勿論できた方が良いですが、人の「心」を育てて「温かい人」になって欲しいですね!
 
こらからどんな風になるか楽しみですな^ ^
 

ウキウキ奇面フラッシュ!!
 

 
古っ!!w
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと