CONKSブログ

我孫子 ヘアドネーション

病気や闘病により髪の毛を失った人たちのために生まれたこの素晴らしい取り組みにコンクスグループも参加させていただいています。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-9315/
 
夏休みの自由課題研究にヘアドネーションをしてくれる小学生まで出てきました!!
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-14580/
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17647/
 
↓ヘアドネに関するブログ集はこちら
https://conksgroup.com/conks-blogcat/%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/
そんな中、今日高校生3人が柏サニーズに来てくれたとのことです。


しかも友達3人で。
感動ですね。
この子たち美容師にならないかなー
こういう子たちと働きたいと思っちゃう。
一人がこの取り組みに関わることで広がる愛の取り組み。
 
31cm以上カットさせてくれる方がいたら是非お近くのヘアドネーション加盟の美容室で参加してくださいね!
あなたの髪の毛を待っている方たちが救われます。
よろしくお願いします!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS