CONKSブログ

久々のサーフィン^ ^

ウキウキ浮田です♪
久々にサーフィンしました^ ^
2時頃起きて、3時半出発!!
早っ!!(笑)
姉の旦那達と千葉の館山へGO!!
 
館山に到着して入水したのが朝6時頃。
早っ!!(笑)
 
いつもCONKSサーフィン部が出発する時間ですよ^^;
 
朝6時の館山はこんな感じ^ ^

 
綺麗な虹が迎え入れてくれました(^_-)
 
台風の影響で大きな波かと思いきや、しっかりポイントを選んでもらってちょうどいいサイズの所で出来ました^ ^
 
結果、いつも2時間しか入らないのに5時間もサーフィンしてました〜!!
サーファーやー!メッチャサーファーやーーーーw
 
帰宅して家のことやって、子供達迎えに行ってご飯食べたら勿論バタンキューです(°_°)
 
しかし、天気も良くて充実したお休みでした〜
 
明日からの営業に備えます(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと