CONKSブログ

ナチュラルな縮毛矯正をかけると綺麗をキープできますね^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
 
梅雨に入りクセが気になる方が多いですね!
 
長く担当させて頂いている方には前以てこの時期に縮毛矯正をオススメしてます^ ^
 
やっぱり雨の日はウネる、広がる、ホワホワする。というお悩みがありますね!
 
縮毛矯正するとシャキーンとする!とか、不自然になる!と不安な声も聞きます。
 
お薬の調合やアイロン操作でナチュラルに仕上がりますのでご安心下さい^ ^
 
湿度の高い今の時期や、汗をかきやすい夏は縮毛矯正を部分的にかけるのもアリです^ ^
汗かいて前髪がクシャクシャなんて事も防いでくれますからね^ ^
 
6〜9月の間は縮毛矯正を有効的にやるとスタイル維持がしやすく、綺麗をキープできます^ ^
 
雨や汗の影響でスタイリングが大変な方!
ナチュラルに縮毛矯正をかけるといいですよ〜^ ^
 

 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと