CONKSブログ

あと何年続くかわからない貴重な時間^ ^

ウキウキ浮田です♪
今日は一日中家族と過ごしました^ ^
 
たまにしかないから貴重な時間ですね!
 
朝から娘の七五三撮影!
 

 
なのに、主役が息子に…w
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1011492242735837185?s=21
バズライトイヤーですw
 
で、その後は灼熱の中洗車!
 
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/1011486054556155904?s=21
 
 
そしてそして、その後は公園でテント練w
 


 
夏のキャンプに向けて練習です⛺️
 
近所の小学生にメッチャ絡まれましたw
 
知らない子達と仲良く一緒に遊んだおじさんw
 
楽しかったなぁ〜^ ^
 
で、帰宅して少し早めの息子の誕生日会!
プレゼントも喜んでくれたし、ロウソク消しも楽しんでました^ ^
 


 
たまにだからこういう時間が貴重に感じます^ ^
 
小さいうちしかついてこないからね^^;
 
あと何年かしたら「私行かない」とか娘に言われるんだろうなぁ〜
 
残り数年の貴重な時間を大切にしたいと思います(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと