CONKSブログ

OWNDAYS FUN MEETING

白金台
初めて降りた駅なのかな
「白金」と聞くとシロガネーゼ
セレブなイメージ
なんだか上品な人、店ばかり
OWNDAYSの「インカメおじさん」こと櫛舎くんの親切なツイートのお陰で歩くこと5分。スムーズに
OWNDAYS FUN MEETING会場に到着!


ググれば地図は出てくるけど
こういう自然でさりげない優しさに心温まります
 
OWNDAYS  FUN MEETINGとは?
https://ameblo.jp/shuji7777/entry-12381453334.html


過去OWNDAYSでメガネを3本以上買った熱狂的なOWNDAYS FUNが全国から集まりOWNDAYSのイベントには国内外関係なく大きな役割を担う短パン社長がファシリテーターとしてスタート初っ端から会場を笑いの渦に巻き込みました


OWNDAYS再生物語をご存知でしょうか?
こちらです(32話まであります)
https://note.mu/shuji7771/m/m0cec6abf11a0
この32話に釘付けになった人は全国に少なくないはずで涙した人も多いのではないですかね。
修治さんの表現が読んでる僕らにリアルさを感じさせてくれるのでハラハラドキドキがずっと続き、1週間に一度の更新が楽しみで仕方なかった。
この再生物語で一躍有名になった奥野さん


この爽やかな笑顔からは想像できないようなパンチある話をたくさん聞かせてもらいました。
今までの人生でほとんどの人が自分なりの修羅場ってみんな乗り越えて来てるんだろうけどOWNDAYS再生物語に書いてある修羅場ってのは比べ物にならないくらいのもので
田中修治社長も「今ならやらない」とまで言うほどです。
その地獄での体験を僕ら FUNに惜しげも無く伝えてくれるだけでなく奥野さんの「みなさん困ったらいつでも連絡ください。ご相談に乗ります。」という声にご自分の忙しい毎日の仕事がありながらもOWNDAYS FUNたちの役に立とうという気持ちと
あとこれ!


OWNDAYS FUN MEETINGに参加の人のSNSアカウントを見ては覚え、参加の人たちへのおもてなしの情熱を感じマジで感動した。
OWNDAYSの中心にいる方たちそれぞれが持つ役割に対する全うする強烈な力、OWNDAYSの本当の強さと魅力をまじまじと感じることができたOWNDAYS FUN MEETINGでした。
奥野さんが他の会社にいたのに修治さんに付いてきた理由もホントかっこ良かった。
OWNDAYS再生物語の書籍化されるまであと数ヶ月。
みなさん楽しみですね^ ^

 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS