CONKSブログ

マイナス5歳を実現する?本当にそんなことできんのかよ

夏キターーーーーーーー!!

最新の夏スタイル


 
あっという間に7月です。
そして早くも梅雨明けして常夏です。
 
夏大好きなので夏が長くなるのは大歓迎ですが
肌の弱い僕は汗疹や頭皮の痒さに悩みます。
紫外線が強いので帽子をかぶる。
そうすると頭皮に皮脂が溜まりまくる。
ベタベタするし痒くなる。
タオルで汗を拭き取らんと汗疹になり痒くなる。
夏は大好きだけどこの辺がやっかい。
僕と同じ悩みの方は7月8月にお家で使う用のヘアケア商品のキャンペーンを我孫子コンクスと柏サニーズでやってるみたいです。
キャンペーンてのはお悩みを聞かせていただき、そのお悩みが解決できるようなヘアケア製品や使用方法などご提案をさせていただきます。
そんでもって少し安くなるみたいです。
よりたくさんのお客さんにヘアと頭皮のケアをしていただきたい。
そんなことで始めたようですのでぜひご活用ください。
さらに1年目の菜摘や楓のヘッドスパ技術もメキメキと上がってるみたいです。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-24083/
頭から首あたりまでのリンパの流れを良くするヘッドスパなので頭皮の毛穴に溜まった汚れを綺麗にするだけでなく圧倒的に健康にし、良き髪の毛が育つようケアするんだけど頭に溜まった老廃物をリンパに流すもんだから顔もスッキリして痩せます。
太って顎のラインがなくなっている僕でさえ、このヘッドスパしてもらったら顎のラインが出てきました(これマジ)
「頭皮は畑」
畑を耕し栄養を補給しなければ良き作物は育たない。
綺麗な髪と個性際立つベストな似合うヘアスタイルと笑顔
この3つが合わさることでマイナス5歳を実現できると昨日、弊社ストッキング浮田が申しておりました。

お電話でご予約いただければ髪や頭皮の相談だけでもお受けします。
マイナス5歳の準備しましょうね(^_-)

 
 
P.S
只今、というか年末までシャンプー指名バトル開催中です!
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-23676/
現在ランキング
1位 柏サニーズ松下廉
2位 我孫子コンクス藤井麻生
3位 我孫子コンクス高橋将太
同3位 柏サニーズ新井奈菜
4位我孫子コンクス鈴木楓
同4位我孫子コンクス安部菜摘
 

華麗なるステマでした。
夏楽しみましょうね!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS