CONKSブログ

時を超えてNOW

昨夜、幹部会を終えたボクはもう一杯の酒を飲みたくて行きつけのBARに足を運んだらある女性から声をかけられた。
「わたし我孫子高校の一個下の後輩です」
当時は喋ったこともあるらしく正直覚えてなくて凄く失礼しちゃいましたがとても嬉しかった。
だって13年ぶりですしね。
そして今日は今から約15年ぶりに会う人がいた。


もしもFBがなかったら再会はなかったはず。
時を超えて再会した彼女は大人の雰囲気だけではなく仕事もできるキャリアママに成長していた。
久しぶりに会ってする握手の力強さになんか大きく存在を承認されてるようで凄く感動した。
さらに今日は新潟からマイフレンドが柏サニーズに来てくれた。


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1013660828820574208?s=21
 
なんだか当たり前に感じない。
有難い。
みんな有難うね♡
 
今日の最後は台湾ミーティング
今までになく前に進んだのはコラボ先の飲食仲間が決まったからなんだけどホント海外ってハードル高いから実現できるよう頑張ります!


 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS